※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンチキンのミラクルカップで飲むコツが知りたいです。つよいこグラスや他のコップでは上手に飲めるけど、ミラクルカップではうまくいかない。口元まで持っていって飲もうとするけど、うまくいかない。

マンチキンのミラクルカップについて、飲ませ方のコツありますか?
つよいこグラスやダイソーの蓋なしのトレーニングコップでは上手に飲めるようになったのですが、ミラクルカップで飲めません💦
コップ=傾けたら飲めると認識しているようで(というかそういうものなんですが😂)口元までは持っていって飲もうとするのですが、その後出ない!となってポイっとします。

コメント

みく&ひろママ

ミラクルカップ使ってますが、吸う力が結構必要そうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦一度私が試してみたんですが笑 大人でも結構吸わないと出なかったので..

お子さんはどうやって飲めるようになりましたか?!
    もう少し大きくなれば力がついて飲めるのかなぁ🤔

• 4月18日
  • みく&ひろママ

みく&ひろママ

ストローで自分でしっかり吸えるようになってから買って渡してみました。
    写真で遡ってみましたが1歳5ヶ月でしっかり飲めてました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️

• 4月20日
ママリ

息子も最初出なくて怒って放り投げてましたが、
吸うの!すぅーっ!ってやるの!って横で教え続けて飲めるようになりました笑
まだ1歳前だったので確実に意味分かってませんけど、吸う真似を目の前で何回もしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習風景想像したら和みました🥰笑
    私も吸う真似で教えてみます!

• 4月18日