※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

小3の娘が仕事復帰に泣き、辛い。仕事やめたり続けたりした方、いますか?

育休からの仕事復帰直前ですが、小3の長女が「ママ、仕事復帰しないでよぉ…」と泣きます💦

第三子の育休を終え、来週から仕事復帰予定ですが、4月に入ってから小3の娘が夜になると涙するようになりました。もちろん毎晩ではありませんが、ふと寂しくなるようで布団で泣いています。
復帰までのカウントダウン。私が一番気が重いと思っていたのに、まさか娘がこんなにも泣くとは😅
4歳児の真ん中は「ねぇね、大丈夫だよ」と慰めています。笑

でも娘に泣かれると、なおさら辛い😅

お子さんに「仕事やめて」と言われてやめた方、いらっしゃいますか?

また、言われたけれど続けた方。辛いですよね😭

コメント

deleted user

まだ復帰は2年後ですが、すでに娘に仕事行かないでと言われています😂
言われるけど…復帰しますね💦
何しろお金が…なので、仕方ないですし、仕事行ってリフレッシュしたい!と今から思ってます😂
でも泣かれるのは辛いですよね😥