※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になれば生物を食べても良いと思っている男性にイライラしています。育児は初めてだけど、偉そうに言われるのが腹立たしいです。周りの男性も同じでしょうか?

1歳になれば生物(刺身・貝類など)を食べて良い!と思ってる、オホな男達にイライラしています。
もう何でも食べても大丈夫!大人と同じ物を食べさせてもいけると思ってます。
私も育児は初めてだけど、何も知らない、出来ない男達に偉そうに言われる事に腹が立ちます。
周りに知り合いの子供が居て、そこの子は
あーだこーだと、比べる様に言ってきます。

どこの男性人も同じですか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😅
一歳になれば何でも良いと思ってます!しかも、下の子が8ヶ月ですが、離乳食が食べられるようになったからと、上の子のオムライスの卵(半熟)をあげて、湿疹出ました。

馬鹿なの?って思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、馬鹿なの?ってマジで言いたい位です。
    自分の食べてるのをあげようとします。

• 4月18日
りぬ

自分で新しい食材食べさせたり、いつ食べさせようかなどそう言った事考えてないからあれこれ食べさせようとしたり、テキトーな事言うんですかね😵?だったらあなたが管理して?ってなります!
うちはこれ食べさせていいの?とか聞いてきますけどダメだよ!というとママがダメだって〜と1歳なったばかりの娘に言っててそれ聞いてると腹が立ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
    あまりにも、しつこく言われてると、こっちがイライラしてきて😓
    少しキツく言うと、偉そうに・・・とキレられる時もあります。

• 4月18日
かお

もうすぐ6歳の息子はまだ、生物デビューしてません。
もうすぐ9才の娘ちゃんは。やっと先週に卵かけごはんデビューしました!!

人によっては、ぇ?まだなの?って、感じですよね。なんかあったら子どもがかわいそうだしね。

はじめてのママリ

わかります、笑
旦那ではなく祖父母ですが
チョコやグミを毎日たくさんあげてます
そんなのやめてよ!と言っても ママに内緒であげてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
    祖父が、色々買ってきてあげてます。泣く=食べ物で、どんだけでも食べやる。って・・・
    正直、アホなのか?って思います。食べたがるのを止めるのが大人なのにあげて、夕飯を食べれなくなります。
    直接ストレートに言うとキレられるので、お菓子食べ過ぎて食べれないんやろ!と子供に言う様に大きい声で言ってます。

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がどんどんわがままになってくので じーじがお菓子あげ過ぎたから!と言いますが不機嫌になるます💦
    男ってそんなもんです🥺

• 4月18日