※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
お金・保険

楽天ポイントを貯めるには楽天カードが必要ですか?アプリだけで済ませたいけど、1万ポイントもらえる今のうちに作りたいです。

ポイ活、超初心者🔰です!

楽天ポイントを貯めるためには、必ず楽天カードを作らないとだめですか?
あまりカードを増やしたくなくて、アプリで済めば助かるのですが…
どうしても必要なら1万ポイントもらえる今のうちに作りたいと思っています!

コメント

ゆう

楽天でポイントためるならカードありきなので作った方がいいと思います☺️

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    カードありきなんですね😳
    クレカは既にあるので、クレジット機能無いのがいいなぁと思っているのですが、そうなるとTポイントカードみたいな位置づけと考えて大丈夫でしょうか?😅
    質問ばっかりですみません💦

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

クレジット機能ありですね。
    基本楽天圏内でポイント貯めてく感じなので。。。
    楽天圏内でそんなに買い物もしないよ。というなら楽天でのポイントはあんまりたまらないと思います。

• 4月18日
  • マチル田

マチル田

そうなんですかー😭💦
    最近行くお店、行くお店でやたらと『楽天カードはありませんか?』と聞かれるので、こんなに色んなお店で聞かれるなら、楽天ポイント貯めた方がお得かなぁと思ったのですが…💦

• 4月18日
スポンジ

ポイントカードだけってミスドとかマクドで貰えると思います

• マチル田

マチル田

そうなんですか!😮💡
    そちらも調べてみます〜

• 4月19日