※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
ココロ・悩み

保育園で熱が出てお迎えされる。旦那からストレスが原因かもと指摘され、育児や家事に疲れている様子。

4月に入園して先週から熱が出て全然完治せず熱が下がって保育園に送り出しても保育園で熱が出てお迎え。
なんで治らないのかなお薬飲んでるのになんで保育園だけでネツが出ちゃうんだろうって家で呟いたら、旦那に「毎日怒るからじゃん、ストレス溜まってるんやろ」って言われました。
今日も保育園いったらお迎えの呼び出し。
怒ってるからなのかなって思いはじめました。
毎日育児に家事仕事探しワンオペの日々。
疲れちゃいますねほんと笑
ギャン泣きする娘を横に涙あふれてもうなにもかも嫌だなってなっちゃいました。

コメント

はな

何日も日中も夜間も熱が出てるんですか?
夜間だけですか?

  • みづち

    みづち

    朝は元気だけど夕方が近くなる頃に熱が出てしまうんです💦先週はほぼ毎日日中は熱は無いけど夜だけ高熱が出たりとかでした。

    • 4月18日
  • はな

    はな

    他に鼻水や咳はないですか?
    熱は最高で何度くらい出ますか?

    日中トレーナーを着ているとか水分摂取が少なかったりしませんか?

    • 4月18日
  • みづち

    みづち

    鼻水が凄く酷くて痰が絡むような咳をします。熱は最高で39度ぐらいです💦
    水分はちゃんと取れています。

    • 4月19日
年子ママ♡

保育園の洗礼大変ですよね😢
うちも1年預けて、やっと最近落ち着いてきました😂
とは言っても、いまだに月1くらいで熱出しますが😨
ストレスは、保育園の慣れない環境などはありそうですが、怒るからストレスというのは、私はあまり関係ない気がします🤔

  • みづち

    みづち

    今ガッツリ受けててヘトヘトです🥺
    やっぱり環境なんですかね…
    私もそういうのは関係ないって言ったんですけどそんな風に言われたことがなんか悲しくて…

    • 4月18日
うに

丸一日、二日間熱がでなければ大丈夫ですが中途半端に行けるかなーで行ったらなかなか治らないですよー😭
ストレスとかではなく💦
上の子の時そんな感じでなかなか治らかったです😭

すぬ

保育園の洗礼ですよね...
うちも上の子が入園した時本当によく熱出してました。
旦那は休んでくれないので毎回すみません、って言って何回お休みいただいたことか...😂
怒るから熱が出る、は違います!!保育園の洗礼なんてどんな子でもなると思ってます。
旦那さんひどいですね...だったらあなたが仕事休んで病院連れてって看病してねって感じです。
うちは最初の1年は本当によく熱出してましたが3年目の今は何ヶ月かに1回熱出すくらいになりましたよ!