※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

持病の慢性的な緊張型頭痛がひどく、プロラクチン上昇で妊活できず、下げる薬は副作用で低血圧に。諦めるしかないかなぁ。

持病の頑固な慢性的な緊張型頭痛がひどくてお薬飲んでるんですが、プロラクチンがあがってしまうお薬ばかりです😭

妊活したいけどプロラクチンのせいで排卵できないし
妊活できない😭😭

プロラクチン下げる薬前に飲んだけど、副作用で低血圧になって寝たきり生活になってしまったから飲めない。。

もう諦めるしかないのかなぁ😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

私はプロラクチン150くらい数値ありました💦週一のカバサール飲んでいます!全く副作用ありません。カバサール飲まれていたのですか?

• あーちゃん

あーちゃん

わたしプロラクチンものすごいあがりやすくて、ちょっと2、3回とか薬飲んだだけでも250超えるんです😱😱
    去年の夏にカバサール飲んで、低血圧になって寝たきり生活してました。元々血圧😢80となしかないから余計下がったんだと思います😭😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

250はすごいですね💦プロラクチンは薬ですぐ下がるとはいいますが、逆に薬飲めないのは辛いですね..
    薬なしで下げるといったらストレスためないことですかね🥺

• 4月18日