※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

うえむら病院の不妊治療で先生の対応が苦手で転院検討中。転院先から紹介状が必要か不安。うえむら病院に電話できるか心配。

沖縄の不妊治療病院について。

現在、うえむら病院のリプロセンターに通っていますが、先生の対応が苦手で転院しようと思っています。

転院先から紹介状を持ってきて欲しいと言われているのですが、うえむら病院に電話したら対応してくれると思いますか?

先生が怖いので直接言う勇気はないので。。💦

どなたかわかる方がいたら教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。
そちらの病院のことは無知なのですが、私も転院経験があるので、、、

私も先生に直接伝えるのは怖かったので、受付に事前に電話して紹介状を手配してもらいました🥺
特に転院理由も聞かれないと思いますし、聞かれても通院の利便性や家庭・仕事の都合で、、、等、適当に言っちゃって大丈夫かと!

意外と転院する方も多いですし、とりあえず受付に確認してみては😊?

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね🙌
    受付に言ったら対応してくれると信じて確認してみます!
    紹介状依頼〜受け取った後までは先生とは会ってないですか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってなかったように思います、、、🥺
    何年か前なので曖昧ですみません😭

きっと大丈夫です!ストレスにならないように頑張ってください☺️

• 4月19日
  • チョコ

チョコ

安心しました!笑
    ストレスは大敵ですからね。。🥹
    頑張ります!
    ありがとうございました😭✨

• 4月19日
ソフトクリーム

すみません。私も同じように転院しようか迷っているのですが、電話で紹介状のお願いをしましたか?
その際、診察等必要ですか?