※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家事・料理

朝息子のお弁当を作っていたら、夜に作れと言われました。朝6時に作らないと間に合わないので、夜のうちに準備しています。家が狭く、旦那が帰るまでイヤホンをしています。

息子のお弁当を朝作っていたら
うるさい。夜のうちに作れよ。
と言われました。

こっちは愛する息子のために作ってるのに
なんてことを言ってるんだと思いました。
朝6時に作り始めないと間に合わなくて
夜のうちにある程度おかずは作ってて
レンジでチンするだけにしてます

家に廊下っていうのがないので
リビングを真ん中に各部屋がある感じなので
あたしは旦那がなるまでイヤホンしてます
ほんとありえないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえなさすぎてドン引きしちゃいました💦すみません😅😅

  • 🍄

    🍄

    ほんとありえないですよね!

    • 4月19日
あみ

信じられないですね。

少しくらい我慢できないのかってなりますよね。笑

  • 🍄

    🍄

    旦那末っ子なので甘々で育てられたので我慢できないそうです

    • 4月19日
ままりま

うちの旦那も、旦那が起きる前にお弁当(しかも旦那の)作っているとうるさいと言ってきます。
レンチンのチンすらぶちギレです。
耳栓して寝たらいいやんって思いますよね😨
何言っても喧嘩にしかならないけど、本当にムカつく!

解決策でもなんでもなくてすいません。
本当に共感します!

  • 🍄

    🍄

    本当にそれです!!!
    旦那さんの分作ってもらっててぶちぎれなんてありえないです!
    私だったら作った弁当ゴミ箱にポイですよ

    • 4月19日
マママ♡

じゃあ作って!!
以上!!!!

すいません、腹たちますねー。

  • 🍄

    🍄

    作らせました!
    朝6時に叩き起こして息子のお弁当作らせてお迎えに行ったら
    今日まさかのお給食でした😂

    • 4月19日
おはぎ

有り得ないですね。
思いやりと愛が無さすぎる。
俺は仕事してやってる、稼いできてやってるスタンスなんだと思いますよ。

  • 🍄

    🍄

    この家は俺のものこの冷蔵庫は俺のもの。
    ジャイアンですよ。

    • 4月19日