※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

39週で出産が近い時に、娘が風邪をもらい咳がつらい。娘は4日間熱が下がらず、明日も園はお休み。コロナやインフルエンザではないことが救い。娘が治るまで陣痛が来ないことを願って過ごしています。

39週、いつ出産か分からない時に
娘の風邪をもらい咳が辛い💦

娘ちゃんは4日間熱がなかなか下がらず
明日も園はお休みです。

コロナとインフルじゃないことがほんとに救いです。
娘ちゃんが治るまで陣痛が来ないことを願いつつ過ごしています💦

コメント

ペッパー

末っ子がうまれたとき、ちょうど39週で上の子の風邪をもらって苦しい状態のまま陣痛がきて出産しました!幸い子どもはコロナ陰性で私も入院時に念のため検査して陰性でしたがただの風邪でもめちゃくちゃつらいタイプの風邪でしんどかったです。でも陣痛〜出産のときはアドレナリンのせいか咳はほぼ出なかったです😳産んで落ち着いた頃に思い出したように咳が止まらなくなりました😂
入院中のど飴が欠かせなかったので多めに持って行かれるのをおすすめします!あと喉の痛みがつらかったら喉スプレー(ヨウ素が入っていないもの)や龍角散ダイレクトも気持ち楽になります。
早く回復されますように🙏🏻

• めい🔰

めい🔰

子供から貰う風邪は強烈ですもんね💦
    たしかに!きっとアドレナリン出っぱなしですよね😢
    今日早速、のど飴買ってカバンに入れました!
    明日にでも喉スプレーも購入してこようと思います、

• 4月19日
  • ペッパー

ペッパー

しょっちゅう風邪ひいてくるしもれなく移るので親も一緒に免疫つけてる感じになりますよね😂
    入院中は授乳中に飲めるお薬ももらえると思うのでつらかったら我慢せずお願いしてみてください✨
    出産がんばってください!応援しています😊

• 4月19日