※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県の方、ランドセルのメーカー名を教えてください。GWにフェアに行く予定で、メーカーが多くて迷っています。ママリだけでは偏っているかもしれません。

埼玉県の方(でなくても!)、ランドセルどこのメーカーですか?会社名だけでいいので教えて下さい!
GWに百貨店などのフェアに行こうと思っていますが、メーカー多すぎて、さっぱりわかりません!
ママリだけでは偏っているかもですか、どういう傾向があるか知りたいです!!

コメント

deleted user

NIKEのランドセルです!

✩sea✩

娘達はディズニーリゾート限定で、息子は高島屋ブランドです!

りる

adidasのランドセルにしました❣️
たまたま大型のイオンに行ったら息子がこれがいい❣️と。

黒がベースでフチが赤のものです✨

みかん

息子は卒業しましたが、土屋鞄使っていました!

娘は先日グリローズのランドセルを買いました。

みーこ

キッズアミの、ペリカンポッケプラスです!
ランドセル専門店に行って、フィッティングに合う物の中から、子どもの好みのものを選びました♡

そら

この間購入しました!
土屋鞄に決定しました!!

生田ランドセルも気になってました!!😁

どすこい

来年、土屋鞄を見に行こうと思ってます!

メリ

展示会行ったときにくるピタのコラボランドセル気に入ったようなのでそれにしました〜!

ママリ

甥っ子2人と、知人のお子さん3人は土屋鞄にしていました。
とても人気だなーと感じます!

我が家は長男がラン活中で、ふわりぃの展示会に行きました。
あと神田屋鞄も行く予定です。
私の希望としては後者にしたいなーと思っています!
イトーヨーカドー 、イオン、ニトリは買い物ついでに見ました。

はじめてのママリ🔰

羽倉ランドセルです😊

ゆ

黒川鞄のランドセルを注文しました!

なかちゃん

うちは土屋鞄にしました!

はじめてのママリ🔰

うちはリリコにしました!!

セレニティ

皆さんちゃんとしたの買われてる!!
うちの子はイオンでカルスポにしました!