※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
お仕事

学校給食のパートの実際について教えてください。夏は暑くて辛いと聞きますが、実際はどうでしょうか?冷房はあるのでしょうか?夏の調理場の様子を教えてください。

学校給食のパートを実際に経験されたことのある方にお聞きしたいです!
よく、夏はあつく冬は寒く重労働で辛すぎるとききますが、実際のところどうなのでしょうか??

冬寒いのはたえれそうですが、夏冷房などは付いていない部屋で調理するのでしょうか??
体力いる仕事とは思いますが、夏の調理場、どんなものなのでしょうか、、

コメント

学校ではないですが、介護施設の厨房で勤務しています。
冷房は付いてますが、全く効きません!換気扇も常についていて外気が入ってくるので😂
夏はうちのとこは30度くらいですね!
食器洗浄があるのでその時は特に地獄です!😂

退会ユーザー

今ぐらいの季節なら27度くらいでちょっと暑いくらいです!

• 4月18日
はじめてのママリン

職場によります。うちの職場は去年エアコンがついたので、そういう意味で温度からはまーまー解放されました(でも冬は厚着してカイロ必須)。

それまでは夏は暑く冬は外で働いてるのと変わらなかったです。面接で伺ってみるといいですよ。