※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

アパートの下の階の妊婦さんからこどもの足音と泣き声がうるさい、泣き…

アパートの下の階の妊婦さんからこどもの足音と泣き声がうるさい、泣き叫ぶなんておかしい、虐待なんじゃないかって言われてるんだけど、

娘イヤイヤ期真っ最中、今日だって何回泣いたかわからないくらい、散歩から帰れば靴脱ぎたくないとかでギャーギャー泣き叫ぶ。

息子幼稚園始まったばかり、帰ってくればすぐ二人でケンカして泣き叫ぶ。何回も、すぐケンカするし💦

泣き叫ぶなんて日常なんですけど…うちだけ?虐待なんてしてないのに。

虐待なんじゃないかって言われるの一番しんどい。

コメント

ぺぇ

さー、その妊婦さん。
どんな子育てするか気になりますね。
まじで同じ年の子ら育ててから言ってほしいは💨
私は幸いそんな事言われた事ないですが
そうとうしんどいと思います。

ほんっとに、全く、気にしなくて大丈夫です。

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    本当にそうです、同じくらいの子ども育ててから言ってほしい…

メンタルやられちゃってごはんもろくに食べれない日が続いてたんですが、ぺぇさんのコメント読んでそうか、私は間違ってないのかって思ったらちょっと元気出てきました、ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

生まれたらわかるよって言いたくなりますね😂ホルモンバランスが崩れて、精神的に不安定なんでしょうね😅

• みう

みう

なんか旦那さんが休みの日は気にならないけど一人でいるときずっと気になるって言ってました💦
    直接言いに来るんですけど、不安定なかんじがめっちゃ出てて怖いです😣

• 4月19日
ママリ

集合住宅で子供の生活音が気になって、事実無根の心配をしてくるぐらいなら、防音完備の家に引越しされては?って感じですね💦
これから自分も迷惑かける立場にあるのに、よくそんな自分のハードルあげること言えますよね😱

• みう

みう

そうなんです、なぜいまそんな侃きなこと言えるの…?って不思議です。
    自分の子の泣き声とかはかわいいからみんな迷惑に思わないでしょって思ってるんですかね😥

• 4月19日
ぐちぇ

泣き声がうるさいって…今から自分も昼夜問わず泣く赤ちゃんが産まれるのに💦
イヤイヤ期大変ですよね…
ケンカして泣き叫ぶのもわかります。うちも2人とも泣き叫んでます😅
毎日お疲れ様です😌
毎日お子さんと一生懸命向き合ってるんだから堂々としてましょう✨

• みう

みう

そうなんですよね、赤ちゃんが泣くのは当然だけど、あんたの子たちは大きいんだから話せばわかるだろ?って思ってるんですかね、とにかくめっちゃ強気で言いに来るので怖いです💦
    泣き叫びますよね…うちだけじゃなくて安心しました💦

• 4月19日
ぶぅママ

全く同じです!
下の子イヤイヤ期で毎日ギャン泣きの泣き叫び😂
2人とも保育園で帰ってくるともう玄関から喧嘩です😂
毎日ギャン泣きでドンドンバタバタ走り回ってますよ🙄
その妊婦さんほんとどんな育児するのか気になります😊笑笑

• みう

みう

玄関から喧嘩わかります💦
    ギャン泣きの泣き叫び、ですよね💦
    今日だって何回泣いたらわからないくらいです…
    これを止めるのは無理ですよね😣

• 4月19日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

無理無理無理!できるならほんと教えて欲しいぐらいです!笑
    ほんとに気にすることないですよ!😊
    上の子年長で聞き分けできる歳ですがまだまだ余裕で喧嘩しますし🙄笑

• 4月19日
  • みう

みう

ほんと教えてほしいです…💦💦
    虐待なんて言われて、もうこんな泣くのうちだけ?私の育て方が悪いの?なんてすごい落ち込んでしまって😣
    ただでさえイヤイヤ期の娘と向き合うの大変なのに、もうメンタルやられてしまいました💦

• 4月20日