※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

産前は切迫早産でレスが続き、産後1回だけ仲良ししたが、再びレス。二人目希望だが相手は子供ができてから性行為に対する欲求が減ったと言う。授乳中で今すぐ妊娠はしなくても、今後が不安。

産前、切迫早産になっており、レスだった期間が長いのですが、産後1回だけ仲良しした後、またレスです。

二人目欲しいし、どう思ってるのかそれとなく聞いてみましたが、「子供が産まれてから、したい!ってあまり思わなくなった」とのこと。

私も私で、まだ授乳中だから、今すぐ妊娠したいのに!ってことではありませんが、なんとなく、今こんなんじゃこれからが不安です。

コメント

りお

子供産まれたらお母さんって見方に
変わるんですかねー?☁️
男ってよくわからないですよね…

でもまた落ちついてきたら
大丈夫だと思いますよ💞😇

• めろん

めろん

なんか悲しいですよねー💔
    落ち着いてくることを願います!
    ありがとうございます😊

• 1月24日
ままあんど

一人目妊娠してから約3年半レスでした。
でも二人目欲しくて解消できましたよ(笑)なんとかなります!!

• めろん

めろん

二人目が現実的になったら、うちも解消されるかなぁ(´°ω°`)なんとかなる!を励みに頑張ります。笑
    ありがとうございます😊

• 1月24日
  • ままあんど

ままあんど

グッドアンサーありがとうございます♡
    ママの方だけでなく、授乳中だと抵抗があるパパさんも多いみたいですよ。

寒いのでたけるんさんもお子様もお体大事にしてくださいね。

• 1月24日