※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぉちゃん
妊娠・出産

12wで性別判断をお願いし、女の子だと思っていたら嬉しいです。他に同じ経験の方いますか?

12wなのですが、性別どっちだろう〜って気になって、R先生に性別判断のお願いをし、このような返信をいただきました。

【確定】とゆう言葉は入っていませんが、このようなニュアンスのお言葉もほぼ間違えないのでしょうか?
このようなニュアンスのお言葉をいただいた方いらっしゃいますか?
また当たっていましたでしょうか?

元気に生まれてきてくれればどっちでもいいとゆうのが前提ですが、女の子だったらいいなーとか思っていたので嬉しいです....☺️💗

コメント

さやさや

初めまして(^^)
12Wだと、まだじゃないですか〜(^^;;?
17Wの私でも、まだわからないですよ〜💦

お互い、まだこれからの長い妊婦生活ですけど、がんばりましょうね(^^)

• ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

はじめまして☺️

病院だとまだ教えていただけないことはわかっているので、私と同じ12wの方でもR先生に性別判断して当たっていたと言っていたので私もお願いしてみたんですよね⤴︎

はい、満喫しましょう☺️💫

• 1月23日
こっちゃん

全く関係ないのですが
R先生はのメールは
どうやってするのですか??

• ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

私はネットで検索しましたよー!

• 1月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

検索するのですが出てこなくて(´・・`)💦

どのように検索されましたか??

• 1月23日
  • ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

【R先生 2ちゃんねる】で検索しました確か💦

• 1月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます♡
    検索してみます( ˙˘˙ )♡*

• 1月23日
Kana

「割と」と書かれているのでまだ確定とは違いますね(´∀`;)
それか、もう服とか買ってもいいですか??と聞いてみては如何でしょうか??

私も10週頃に女児確定と言われ、同じ質問をしたらランドセルまで揃えてもいいですよ!と返ってきました(´∀`;)
実際産まれた子は女の子でしたよ~♡10週頃でも確定は貰える事はありそうですし、聞いてみるのも1つかも◡̈♥︎

• ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

そうですよね💦
    10wでも確定いただけるんですね!

とんとんさんに教えていただい通りお洋服について質問してみたところ、「1.2枚買っといてみてはどうですか。
    次確認したら何買ってもいいです」とお返事をいただきました!

また次の検診後に判定していただくことにします....☺️

• 1月23日
  • ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

ありがとうございます💟

• 1月23日