※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

ゴールデンウィーク に関西から高知へ旅行に行く予定です。うまい鰹を食…

ゴールデンウィーク に関西から高知へ旅行に行く予定です。

うまい鰹を食べたい!という目的のために行くので、他のことはまだ未定なのですが、子連れで楽しめるおすすめスポットありますか?

高知以外でも道中ベストスポットがあれば教えてくださると幸いです。

淡路島ルート、岡山ルートにするのかも未定です。

宿泊は高知市内です。

今のところ天気が雨模様なので、屋内で子どもが楽しめるところがあるとうれしいです…!

鰹(美味しい鰹のお店は目星つけました)以外にもこれ食べとけ!なフード教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ

王道でやなせたかし記念館とか😊
安兵衛っていう餃子屋さん、結構テレビで取り上げられてて人気ですよ✨

• ぴよこ

ぴよこ

有名なのですね!あいにくアンパンマンは卒業してしまったのですが、調べたところ原画も面白く見れそうかなと思い候補に入れてみようと思います✨
    美味しい餃子屋さんの情報もありがとうございます!

• 4月20日
oo

まんしゅうのジャン麺おすすめです!

• ぴよこ

ぴよこ

ジャン麺初めて知りました!
    オススメありがとうございます!

• 4月20日
姉妹まま

イオンとかしか無い気がします😂アーケードは屋根付きなので商店街など楽しめると思いますが、子連れ向けでは無いかも😅
高知は雨の日は特に、本当に何も無いですよ😇笑

• ぴよこ

ぴよこ

ガーン、そうなんですね😭
    晴れたら公園に行けるのでせめてお天気変わりますように…
    ありがとうございます!

• 4月20日
さゃ

日曜市の芋天は、ぜひ食べて欲しいです😊日曜日にかぶって無ければ、とさのさとで売ってますので😃

• ぴよこ

ぴよこ

芋天?!とっても美味しそうな情報ありがとうございます!!

• 4月20日
☺︎

蔦屋書店の三階に室内遊び場があります、有料ですが、人気なので、人はちょっと多いかもです😅😅

ご飯屋さんは、『漁ま』がおすすめで、
桂浜とかに行かれるのであれば
『土佐たたき道場』もおすすめです!たたきの藁焼き体験が手軽にできるので!

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

2件もごはん屋さん情報もありがとうございます❤️

• 4月26日