※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

保育園に行きだして16時に呼び出しが5回💦毎回次の日病院へ行きウイルス…

保育園に行きだして16時に呼び出しが5回💦毎回次の日病院へ行きウイルス検査するも陰性。38.8°とかで迎えに行くのですが、いつも朝には平熱に戻り自宅で一日元気に動き回るというのがオチです。

いつも呼び出しでお迎えにいくと、離乳食もおやつも完食で元気やねんけどね〜なんか39°近くもでるのよ〜😥と保育士さんが教えてくれます🥺

平熱は36.8〜37°です。

昨日も含めさすがに5回も同じ事が繰り返しあったので、今日は7時から3時間おきに熱を測りました。
ずーっ熱は無く…すると思わず笑ってしまったのですが16時に38.8°でました🫥🫥🫥

いったいなんですか、これは。
こもり熱ですか??

急いで仕事を切り上げて迎えに行ったのにめっちゃ元気パターンばかりでどうしたもんかと😞

これは園に説明してもさすがに38.5以上でてるのでどのみちお迎えですよね。
いつまで続くのでしょうか💦

似たような方おられましたら教えてください!

コメント