※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイン2回目あげたけど、食べ方が下手で面白い反応。唾液が少ないので溶けにくいかも。お兄ちゃんは美味しそうに食べてる。そのうち食べるかも?

ハイハイン2回目あげました。食べるの下手くそです😂
なにコレかたっ!って顔して溶けたら美味しい顔しました😅
普段からおもちゃとかあまり舐めないので手に持たせたのは口に入れる気配もないです。
お兄ちゃんは最初から美味しそうに食べてたと思うんですけど😅
この子の方が唾液少なめなので溶けにくいんですかね…
そのうちせんべい〜!ってなりますよね多分🤣

コメント

ままり

娘もハイハインあげても食べるの下手くそでしたよ笑
あげた時期も遅かったです!
産まれたときからヨダレが少なかったので口に入れてもなかなか溶けなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子だしみんな大好きかと思ったら😅
    よだれ少なめなのか唇にくっついてひっかかってました😂
    美味しい〜!バクバク!を期待してましたがもう少し慣れさせます😅

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    慣れたらハイハインずっと食べてました🤣笑
    義実家に行ったとき、ずっとハイハイン食べてたから義父が美味しいん?って気になって娘と一緒に食べてました笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米のお菓子だから気に入っていっぱい食べてもいいですよね笑
    手に持ってハムハムしてる姿早く見たいです😍
    ほんのり甘くて結構美味しいですよね🤣

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    味はないのでいっぱい食べても大丈夫かと!
    自我が出るころにはもっと出せ!ってなりますが😂笑

    わたしも食べてみましたが、好みではなかったです😔笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はあんまり食べ物をもっと出せって要求する赤ちゃんじゃなかったんですが、下の子はさつまいもあげたあとごちそうさましたら泣いてたのでもっと食べたかったのかも…もっとくれくれちゃんになるかもです🤣

    白い風船(分からなかったらすみません)好きなので同じせんべいっぽくてわりと好きでした😂

    • 4月19日