※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に椅子から落ちて頭を打ちました。大丈夫でしょうか?同じ経験のあるお子さんいますか?

お昼ご飯食べ終わってから椅子の上で立って机のはしっこに座ってそこから後ろに落ちてしまいました😭
机に腰掛けて、お尻がすべってそのままうしろに落ちて頭打ってしまいました、、、

ごん!と音がしてすぐギャン泣きしてお昼寝してなかったのですぐ寝てしまいました、、
大丈夫でしょうか?
頭思いっきり打った事あるお子さんいますか?😭

コメント

にゃん

何回か打ったことあります💔
吐いたり意識が遠のいているような感じでなければ
様子を見ていました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭
    高い位置とかからもありますか?😭

    • 4月18日
  • にゃん

    にゃん

    返信遅くなりすいません💦
    ありますあります。
    階段から落ちたこともあり、ヒヤッとしましたが
    1日何事もなかったです😢
    その後お子さんどうですか?

    • 4月22日
はじめてのママ

寝ている状態はいつもと変わらないですか?
ぐったりした様子ではないでしょうか?
思いっきり売ったのなら病院に一度連れて行った方がいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも通りです😭
    一度かかりつけに電話してみようと思います😭

    • 4月18日