※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

4歳のお誕生日に遊園地に行きました。子どもがジェットコースターに乗り…

4歳のお誕生日に遊園地に行きました。
子どもがジェットコースターに乗りたいというのでミニジェットコースターに乗り、気に入ったようで2回乗りました。
保育園で子どもがその話をしたようで、先生からは結構衝撃ありますよねと言われ、あれ?乗せたらダメだった?と思ってしまいました。
みなさんのお子さんは何歳でジェットコースターデビューしましたか?やはり早かったですかね?

コメント

ママリ

3歳半くらい?で身長クリアしたらのりました!

• ゆ

クリアしてるから乗れますもんね(*´▽`*)

• 4月18日
ぴぃまま

別にダメというつもりで保育士さんは言ったのでは無いのでは?(^^)
普通に、あのジェットコースターって衝撃ありますよねー!乗れてすごいねー!くらいの会話かなと

ジェットコースターによって対象年齢変わりますし、3歳でも乗れるやつありますよー!
うちは怖がるタイプだったので、4歳で初めて乗りました!

• ゆ

そうだと思うんですが、えっ?乗ったんですか?と言われちゃったので気になってΣ(´∀`;)

保護者が一緒なら可となってたので、何しろ本人が乗る気満々でした🤣

• 4月18日