※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

鼻風邪中の娘(1歳2ヶ月)の手足が冷たくて心配です。保育園を早退して…

鼻風邪中の娘(1歳2ヶ月)の手足が冷たくて心配です。

保育園を早退して帰って来たんですが
保育園での体温は37.4度で、今お昼寝前に測ったら36.9度でした。

保育園から家に帰る時から手が冷たいなぁとは思ってたんですが家に帰ってしばらくしても手足が冷たいです。

これは熱が今から上がりそうで寒いんですかね?

正常なのか異常なのか不安です。

コメント

あい

これから熱があがるんじゃないんですかね??

  • カメリア

    カメリア

    お昼寝から起きたらお熱上がってました💦

    • 4月18日
とも

熱が上がってくると思います!上がりきると今度は熱くなると思います💦

  • カメリア

    カメリア

    上がりました💦
    手足ぽっかぽかに熱いです😣

    • 4月18日