※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4107🎀
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。コンビ肌着1枚で過ごしているが、外出時も同様。前に暑そうになった経験あり。よそ行きのお洋服が必要か悩んでいます。

ベビーの服装について
今日で2ヶ月になりました!何を着させてあげればいいかわかりません。最近はコンビ肌着1枚で過ごしてます。外出もこれ1枚です!さすがに寒そうな日はブランケットかけてます。

ちょっと前に、コンビ肌着+2wayオールでおでかけしたとき顔真っ赤にして暑そうだったのでそれ以来1枚で行くようになりました。その日がたまたま暑い日だっただけかな…?

肌着なのでよそ行きのかわいいお洋服って感じはしないので、間違ってるんじゃないかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2番目の子が3月末生まれです🍀
5月末で2ヶ月なので少し時期違いますがこの時期は室内は暖かくして肌着のみ、外出時はドレスオール着せてました🍀

• 4107🎀

4107🎀

やっぱ外出は2枚ですよね(笑)室内どうやって暖かくしてますか?うちはストーブとかないので、暖房つけるしかなくて、、

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房と加湿器です!🫶

• 4月18日
ぴぴぴ

地域の気温にもよると思いますが💦

うちは長男が半年くらいのときから夏だったので、肌着1枚でお出掛けとか当たり前でした🤣

• 4107🎀

4107🎀

うちも生後半年は8月です✊夏は1枚でもいいんですね!!参考にします!☀️

• 4月18日
ママリ

間違っているとかはないと思いますが、うちは肌着1枚ではお出かけしたことないです🥺

よそ行きでなくても肌着+2wayオールが基本スタイルにしてます!

直射日光は避けて、エアコンが当たる時はさらに掛け物で調整していました!

• 4107🎀

4107🎀

抱っこ紐に入ってる赤ちゃんで肌着1枚ってあんまりみたことないな〜と思って🥹🥹今日は2枚でおでかけしてみようと思います🙏

• 4月18日