※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

15週目でぽっこりお腹が気になる方へ。妊娠線予防クリームはいつから使うべきか、おすすめのクリームを教えてください。

今15週目なのですがぽっこりお腹がでてきました
妊娠線予防クリームはいつ頃から使った方がいいのでしょうか?
あと、オススメの予防クリームあったら教えてください!

コメント

たむたむ

ニベアの青缶使ってまーす🙌

• み

ニベア早速買ってきました!(笑)
    ありがとうごさまいます!

• 1月23日
Chiriko

私はそろそろ使ってましたよー!
それに今の時期乾燥しやすいから丁度いいと思います!

私は専用のやつは高くて量も少なくて
ちびちびセコい使い方になりそうだったので…笑
薬局とかに普通に売ってるボディクリームをベタベタ塗ってました!
お腹が大きくなってくると下の方が見えなくて塗り残しの部分がヒビいっちゃいましたが
1人目の妊娠の割には綺麗に戻りました\(^ω^)/

• み

高いのは勿体無くて使えなそう😢
    なのでニベア買ってきました!ありがとうございます!

• 1月23日
のんちゃん

私は妊娠がわかったころから、ニベアの青い缶のものつかってました!(❁´◡`❁)
結構ベタベタに塗りたくってましたよ!

Pigeonなど試供品などももらったりしましたが匂いがだめで(;A;)

コスパもいいのでニベアおすすめです!

15キロ太りましたが笑
妊娠線1つもできませんでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

• み

早速ニベアベタ塗りしました(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月23日
はる

4ヶ月の頃から使ってます!ベルタのマザークリーム使ってます!

• み

とりあえずニベア買って見たんですけど
    マザークリームいくらくらいでした??

• 1月23日
  • はる

はる

月4980円の定期便で届けてくれます!

• 1月24日
コナツ

12週目くらいからニベアの青缶を使ってます♪
妊娠線できないといいですね😌

• み

妊娠線はほんと気になります😢
    ニベア買ってみました!ありがとうございます!

• 1月23日
ふゆた

割と初期の頃から使い始めました!
クリームではないですが、クナイプビオ オイル というのをお風呂上がりに使ってます!

• み

ありがとうございます!
    いくらくらいしましたか??

• 1月23日
  • ふゆた

ふゆた

価格を忘れたので、調べてみたのですが、100mlで1800円でした!
    100mlって数字だけだと少なく見えますが、割とたっぷりめに使ってもいい感じです。コスパはいいと思います!顔含め全身に使ってます!
    全成分
    サフラワー油、オリーブ果実油、グレープフルーツ果皮油、ヒマワリ種子油、トコフェロール
    と、わかりやすく変なもの入ってないので、選びました。香りはやさしい柑橘系です。

あとは、まだ買っただけで使っていないのですが、ポンプ式のキャリネスのボディクリーム(無香料)も良さげです。こちらは200gで6-7000円程とちょっとお高めでしたが、調べまくってたどり着いた逸品なので、効果は期待できそうです!

• 1月23日
柿ピー

早めに使った方がいいと言われたのでもう使ってます\(^o^)/
無印良品のスウィートアーモンドオイルと、コストコのセタフィルクリームを使ってます!
まだまだお腹は出てないですが、お肌がしっとりして静電気が少なくなりました(*´ω`*)

• み

コストコのはたくさん入っててコスパ良さそう!!いくらくらいでした?

• 1月23日
  • 柿ピー

柿ピー

コストコのセタフィルは、おっきい容器にたっぷり入って1300円くらいだったと思います(*´ω`*)
    全然しみませんし、赤ちゃんにも使えるのでずっと使いたいと思ってます\(^o^)/
    ポンプ式のセタフィルもあるのですが蓋ができるクリームの方が保湿性があり、ベタつきがなくオススメです( *˙ ˙* )

• 1月26日
ちー

専用クリームは高くて手が出せない笑ので、無印のホホバオイル+ニベアの青缶塗ってます!
ニベアだけだと伸びが悪いので、オイル→ニベアの順です(*^^*)
13週目辺りからせっせと塗ってますー

♡白雪姫♡

無印のホホバオイルや、たまっている試供品のオイルや乳液など色々塗ってます(^^)
高くてなかなか買えませんがバイオイル良かったです(^^)