※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がストローマグのストローを噛みちぎってしまい、コップで飲むのは難しい。水筒に変えた方がいいでしょうか?

息子がストローマグのストローを噛みちぎってしまいます。
もうストローマグの卒業ですかね??
一歳7ヶ月なんですが、もう家はコップで外は水筒とかにした方がいいんでしょうか?
コップだとまだなかなか自分で飲もうとしてくれないので、ついストローであげてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ

2歳半ですが、ストロー付きの水筒使ってます!
噛みちぎったので替えを買って、お出かけのときはストローでのんでます😅
コップだとこぼしたり(わざと)するので…
使いやすい方でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップはコップでこぼれますもんね、、お出かけの時は仕方ないですよね😇

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

我が家もそれくらいの頃から噛みちぎられてました💦とりあえずパーツを買い換えるのを何度やったことか😅高級水筒買えそうなレベルでダメにしましたね😅

数日でダメにしたこともあったのですが、切って使っていました💦(そうなると漏れたりしてくるのでなかなか大変でしたが。)

まだストローマグの方が楽ですよね。パーツ買い換えで凌ぐのもありかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも本当に数日で噛みちぎられてしまいます💦😭もう3〜4回変えては噛みちぎられての繰り返しです😂コップが上達するまではなんとか凌いでみます😅

• 4月20日