※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が帽子を嫌がるけど、熱中症対策はどうしていますか?

これから暑くなるのに帽子かぶらせたいです!
でも帽子断固拒否の娘…そんな皆さん帽子かぶらせたり、熱中症対策とかどうしてますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

日傘さしてます🥹
うちも帽子は秒でぶん投げられます。
鏡の前でかぶせて褒める、、という練習は毎日のようにしてますが、、なかなか。
上の子も嫌がって、帽子かぶってくれたのは2歳の夏からでした💧

• ☺︎

☺︎

日傘良いですね!買います。(笑)
    でも近々ディズニーランドに行こうと思ってるのですがさすがにディズニーは厳しいかな…て感じです🥲

ですよね😂すぐ取られますよね😂
    上の子は10ヶ月頃から保育園行ってたので慣れてくれてて。娘がどうしても嫌みたいです😂

• 4月18日
結優

ベビーカー、抱っこひものときは日傘さしたり、日除けおろしたり、抱っこひもとかベビーカーで使える保冷剤使ったり、日除けのために抱っこひもケープ使ってました。

歩けるようになって帽子かぶれない時期は諦めてました😅

• ☺︎

☺︎

なるほどです🧐
    保冷剤使ってる方けっこういますよね!私も知っていながら手は出したことなくて…(笑)見てみます!

そうですよね、うちもそんな感じになりそうです😂

• 4月18日