※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨が痛くて日常生活が困難。赤ちゃんの出産を心待ちにしているが、陣痛が来ない。早く産まれる方法を知りたい。

恥骨が痛すぎます。
普通のスピードでは歩けないくらい😭
ベッドに横になっても寝返り打つのも辛いし、起き上がる時に異常に痛くて体力使うのが嫌で最近はヨギボーにのっかって寝ることもあるくらいです😭😭
早く産みたくて散歩とかもしますが結局歩くのが痛すぎて10数分が限界。完全に骨盤になにかが挟まってるだろ!?みたいな重さ。赤ちゃんの頭ですかね?胎動はいつも通り激しいですが胎動の位置が肋骨くらいまで来ていた足がお腹の真ん中らへんまで下がってきたように感じます。
もうそろそろ産まれてくれるのでしょうか、
おしるしなどはありません💦

旦那と私の誕生日が21日なので赤ちゃんも21日に産みたい🥺と思っていますが狙うとズレますよね😂😂

焼肉も食べに行ったし、オロナミンCも飲んだし、スクワットもしてるし、散歩も頑張ってるけど産まれる気配なし。。
陣痛ジンクスは私には効かないみたいです😭お迎え棒どころか妊娠初期からつわりがひどくない日以外は最低でも2日に1回くらいはしてます。ですが昨日の検診では子宮口1センチ。😖

恥骨も痛すぎるし早く産みたいです。どうやったら早くでてきてくれますか!!

コメント

ユア

一昔前に流行った、ハンズクラップってわかりますか?🌟
私は39週6日の昼間ハンズクラップ30分耐久をしたらその日の夜から前駆陣痛、次の日40週0日の朝4時にお腹痛くて起きてその日の夕方に産まれました😊
果たしてこれが陣痛を促したのかは結果論でしかありませんが😂ちょっと激し目なので、ジャンプとかはしないように、屈伸で動きました😊
恥骨痛いですよね😓
私も痛いけど早く産みたくて散歩行くけど痛くて公園のベンチで一休み…なんてことありました😅
私もできるだけ陣クスは試しましたね🤔
焼肉行って、オロC飲んで、お迎え棒して…これでもかってぐらい試しました😂
出産が近いことは確かなので、休める時に休んで食べたいものたくさん食べてくださいね🫶
応援しています🌟