※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

初めておねしょされてしまいました。明日の対処法や洗い方について教えてください。

初めておねしょされてしまいました。
とりあえず着替えさせて、敷布団シーツの濡れた部分が端っこだったのでその部分をおむつではさみその上からタオルと大きめのビニール袋を敷きその上に子供達と私で寝ています。敷布団はそのままです…
少してんぱっているので明日どうしたらいいとか、洗ったり消臭にはこうするといいよなど教えてください…🥲

コメント

ミク

私はそのまま洗濯機に入れちゃってます!

りりん、

私はおしっこされた部分に、熱すぎないお湯を大量にかけて汚れを流します。
天日干しして完了です🙂

おしっこの匂いが気になる時はクエン酸スプレーおすすめです。百均にも売ってます

ひまわり

布団シーツは洗濯して、
敷布団はファブリーズして天日干ししてます!