※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

ディズニーに行く予定の日が雨です。カッパか傘か☂️迷っています。カッ…

ディズニーに行く予定の日が雨です。
カッパか傘か☂️迷っています。

カッパのイメージですが、少し風が吹くと顔や足が濡れる気がするのですが実際はどうなのでしょうか?

カッパがあれば傘はいらないでしょうか?

夫不在のディズニー。
荷物も多いので、雨具はディズニーで雨が降ってきたら購入しようかなと考えています。
長靴の販売もありますでしょうか?

ベビーカーはレイカバーを買ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーは海沿いですので風も結構吹くと思われますので気をつけて行って来て下さいね♪
楽しんでください😊❤️

めだまやき

先週末の土曜日の雨の日行ってました。

おっしゃる通り、レインポンチョだけだと顔が濡れます😭
我が家はレインポンチョ+傘でした。
ベビーカーはレインカバー、子どもと私はレインブーツでした。

レンコンバター

絶対に両方あったほうが良いです💪💪
ベビーカーでしたら荷物多めでひっかけられますよね😃
長靴ももっていったほうが良いです✨

ahmi

先日雨でした☔️
皆さん大体傘が多かったです。

娘はカッパに長靴にしましたが、カッパが長時間着てると蒸れて濡れてる感じになり、嫌がってました😅
息子はベビーカー拒否で抱っこ紐に傘で私と過ごしてました😊

娘に替えの靴下、服は用意してましたが、タオルをハンカチタオルしか用意してなかったので、フェイスタオルや屋内に入る時にカッパ拭くタオルが必要だったなぁと思いました😅
旦那さん不在でお子さん2人連れての雨ディズニー大変だと思います😅
飲食店も大混雑でした!
しっかり雨対策して行かれた方が良いと思います♪