※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーやってる方、仕事内容教えてください。都会と比べて近場に仕事が少ないと感じています。

タイミーやってる方いらっしゃいますか?
こう言うのは都会の方が仕事多いのは承知ですが、近場に少なすぎる😭
そんなに田舎じゃないのにな…

仕事してる方、どんな仕事してますか?

コメント

はる

飲食店や食品工場で働きました😊

工場系で働くのは初めてでしたが、1日だけなので、人間関係などを気にせず変なプレッシャーなく働けて楽しかったです!
飲食店は大手の方が限定した事だけをしていれば良いところが多かったので覚えるのが楽でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が合えば働きやすいんですね!
    ちなみに…やっぱり東京ですか?😅
    大阪市内、けっこう中心部に住んでるんですけどあんまりなんですよね…😓

• 4月17日
  • はる

はる

私も関西です!
    住んでいる場所近辺はあまり出ていないので、電車で1駅から3駅先くらいまで出ることもあります🚇
    人気なところはすぐに取られちゃうので、良さそうなところは求人が出たら通知がくるようにお気に入りにいれてます。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

・オリコンの仕分け
・ヤマトの商品箱詰め
・スーパーのレジ
・ガソスタでチラシ配り
・飲食店の注文取りや洗い物、バッシング等

こんな感じです🙂

はじめてのママリ🔰

北関東から甲信越に引っ越しましたが、一気に仕事が見つからなくなりました😭
前は工場や飲食店などで、子供の学校の時間だけやってましたよ☺️