※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

このアンパンマンのお絵描きするおもちゃ持ってる方いませんか❓ちゃちいとかいう意見がありますが、実際どうですか❓

このアンパンマンのお絵描きするおもちゃ持ってる方いませんか❓
ちゃちいとかいう意見がありますが、実際どうですか❓

コメント

持ってます!そんなにやわやわな作りではないですが、うちの子は筆圧がかなり強く、なかなか消えなかったり、踏んづけて書くところにシワができました💦
書いたら毎回手の届かないところに片付けて、お子さんも乱暴するタイプでなければ全然問題なく長く使えると思います🥰
我が家は左のスタンプ(特に星と丸)と、ペンをよく見失いました💦笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😊
    気をつけないとですね‼️
    Amazonで買われたましたか❓

ちなみに、何歳くらいから使われてますか❓ この前にベビーコロールのようなクレヨン?を買うか、このおもちゃを買うか迷っています😅

• 4月17日

退会ユーザー

店舗のおもちゃコーナーで買ったはずです!1歳頃から使っていました!
    クレヨンも良いのですが、まだ興味を持って口に入れたりすることがあるなら、食べちゃう危険があります💦うちの子は一歳過ぎくらいで一口かじりました😂
    水でお絵描きできるものは、目を離していても少しは安心ですし、壁などに落書きされても問題ないのでクレヨンはしまって、落ち着くまでこのアンパンマンのおもちゃと、水でお絵描きするものを使っていました☺️

• 4月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど❗️
    確かに食べちゃいそうです😂
    水でお絵描き⁉️😲
    良さそうですね✨
    どんなメーカーのでしたか❓☺️

• 4月17日

退会ユーザー

スイスイお絵描きっていう商品でいろいろなバージョンがあります☺️赤ちゃん対応のペン(画像添付しますね)がついてるのは、ミッフィーのやつだけなのかなと思うのですが、シートのサイズが小さめで、少し物足りないかもしれないです💡うちの子は普通のペンでも握って書けてはいたので、赤ちゃん用のペンにこだわらなくても良いのかなとは思います。ペンで書かなくてもスタンプを押したり手形や足形押しても楽しかったです💡
    乾くまでに少し時間がかかるので、たくさん書きたい!書くならまっさらなところに!っていうタイプならアンパンマンのものの方がすぐにリセットできていいのかもしれません🤔うちの子は水でお絵描き派でしたが☺️

• 4月17日

退会ユーザー

赤ちゃん用のペンの画像です

• 4月17日
ママリ

持ってますー!
ちゃっちいとは思った事ないです!これの前にそれこそちゃっちいお絵描きのを使っていたのでちゃんと書けるやん🥹となりました。笑
でもスタンプペンがよく見失います笑 乱暴に扱わなければ壊れないと思います!踏んだりしないようにですね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

良かったです😊
    うちもスタンプ無くしそうです💦
    ちなみに、何歳くらいから使われてますか❓ 
    この前にベビーコロールのようなクレヨン?を買うか、このおもちゃを買うか迷っています😅
    こちらはAmazonで買われましたか❓🤔

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

一歳六ヶ月くらいからだったと思います!クリスマスプレゼントで貰ったので🤔
    ベビーコロール調べてみるとちょっと小さいので口に入れて飲み込むのが怖いかな?と思うので私ならアンパンの方を買いますかね!スタンプとかはまだ使えないと思うので保管しておいて使う時に出してあげるといいのかなと思います😊
    イオンモールとかにあるおもちゃ屋さんで買ったのかな?と思います🎁

• 4月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど✨✨
    とても参考になります☺️ありがとうございます❗️

• 4月17日