※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

うちの旦那どう思いますか?長くなります。今、娘が慣らし保育中で明日で…

うちの旦那どう思いますか?
長くなります。。。

今、娘が慣らし保育中で明日で
終わります。今日明日16時までです!

仕事はじまったら7時に家でるんですが、
毎日のスケジュールが、
私5時起床
ご飯準備、保育園幼稚園準備、
6時子供等起床
保育園幼稚園準備等
7時出発 娘→息子送迎
8時〜13時もしくわ17時 仕事
息子→娘 迎え
帰宅してすぐお風呂
洗濯物回してその間ご飯
ご飯あげながら洗濯物干して
自分もご飯→片付け
旦那帰ってきてご飯→片付け
20時布団って感じの毎日なんですが、
旦那19時前に帰ってきて、
ご飯は勝手に出てくる、
息子には怒ってばかり、
布団入れば一番に寝る。
なかなか寝ない子供にいらついてたら
仕事はじまったら無理やろって
言われる。笑

そりゃ1番きついの私だわって
感じなんですが、、、笑
家に帰ってきても風呂ご飯のみの
旦那にキレられます笑

どう思いますか?お前に一番
イラついとるわって感じです、、、

寝る前娘寝かしつけしよる間に
息子との時間作れるやろって話も
何回もしたし、帰ってきて
息子に怒りすぎも何回も言ってきたし、
なんなら寝かしつけなんか一度も
したことないし、それ言ったら
めっちゃキレられたこともあります(笑)

じゃ、俺仕事辞めていいん?とも
言ってきます。育児について言うと
すぐその言葉が出てきます。
これってモラハラですか??

コメント

deleted user

世の中の共働きの家庭はお父さんが協力してくれてるのよ😊

って毎日言ってました😂😂😂
でも全く家のことやってくれません…
家庭的な旦那が欲しいです…

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    キレられて暴力振るわれたこと
    あってなにも言えなくなって
    きてます🥹🥹辛いですよね笑
    離婚しますお金貯めて🥹🥹

    • 4月17日
ゆっこ

俺仕事辞めてもいい?
って言ったらば
なら私仕事をとあんたの嫁辞めてもいいか?聞きますねー。
仕事と子育てに関してグダグダ言われたので
私仕事辞めてもいいか?
貴方様の稼ぎで私が払ってる子どもの諸々私の諸経費払えるんか。それなら専業主婦やって完璧になりますが?とお答えしたら黙りました(。-∀-)ニヤリ

小さい頃は、寝かしつけもいっっさいしないですが。
年中さんから息子が、パパご希望ならばやる様になりました!

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    それ言えばいいよ離婚届用意
    しとけよの一点張りです🥹
    ほんとクソ過ぎてそういう返し
    すれはすぐ離婚届ワードです笑

    息子の口癖が
    こんなパバ嫌だ。優しいパパがいい。
    テレビでYouTubeみてて
    テレビに映る優しいパパみて
    こんなパパがいいと旦那の前で
    堂々と言ってました(笑)
    それでもキレて終わりで、変わろう
    ともしてないです🥹終わってますよね笑

    • 4月17日
あんころもち

失礼ですが…
そんな旦那さんいるんですね😔
残念すぎます。

奥さんがそんなに頑張ってるのに何様なんでしょうか。。
早く離れましょう。。

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    旦那は仕事行く10分前におきて
    用意して行くだけ。
    それも6時前です。それまで
    爆睡です(笑)

    帰ってくるのも早めの18時すぎ〜
    19時前。
    子供等との時間もじゅーぶんに
    とれるのにスマホばかり😵😵

    そんな旦那です、、。

    • 4月18日
ちくわぶ

仕事辞めていいよー私がその分、さらに働いて稼ぐ!

もしくは

記入済みの離婚届を渡して、じゃあ嫁辞める

と言いますかね😅

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    私はその気でいます✊🏻
    でもいちいち喧嘩なって
    暴力嫌なのであまり
    言い返せずにいます、、、

    子どもたちがかわいそうで
    早くお金貯めて離婚します🥲

    • 4月18日