※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86
家族・旦那

産後、旦那のことが嫌いすぎてやばいです毎日毎日嫌いが更新されていき…

産後、旦那のことが嫌いすぎてやばいです
毎日毎日嫌いが更新されていきます

すぐ体調悪くなる
→こっちは体調悪くても元気なふりしてるんだよ。娘をあなたに任せられないからな

抱っこして10分で腕が痛いと愚痴る
→お前より何倍も抱っこしてんだよ。一生腕立てして筋肉つけろ

この子すぐ泣く。と言う
→お前のあやし方が悪い

寝ても覚めてもスマホ
→面倒見る=一緒の空間にいるだけ。と思ってるポンコツ

よその旦那よりやってるアピール
→もちろんやらない人もいるだろうが、お前よりやってる人は絶対いる。都合よく下ばっかり見てんじゃねえ

泣かせっぱなしでも気にしない
→こっちのシャワー20分すら静かにさせられない
 シャワーからあがると毎日娘の泣き声が聞こえる

俺のやり方でやるから。が口癖
→お前のやり方じゃだめだから言ってるんだよ?

生活音うるさすぎ
→テレワークなんていいことひとつもないです
 娘寝てるのにお構いなしにでかい声で話す、食器の音ガチャガチャ、階段をドスドス降りてくる。
 外で仕事してくれる方が100倍マシ

口悪くてすみません💦
他にもあげ出したらキリがないです😂
毎日嫌いになって行く旦那のこと、しばらくしたらまた好きになれますか…?
同じ家にいるのが無理すぎて😔

コメント

みんみ

先週までの私かと思いました!(><)
夫に不満ばかりが募り
嫌いになっていくのが辛かったです💦

自分でも驚いたのですが
先日家族3人で旅行をしたことで
夫へのイライラがおさまりました(^^)
気分転換の大切さを感じました😊

  • 86

    86

    気分転換大事なんですね!!😳
    わたしはこの状態で行っても旅行先で喧嘩しそうです🥲💦
    もう少し落ち着いたら行ってみようかなと思いました😊

    • 4月18日