※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子どもが1歳2ヶ月の頃からアンパンマンが好きで、息子は熱狂的なファンだったが、娘は興味がない。YouTubeやテレビもあまり見ない。

アンパンマン、いないいないばあ、おかあさんといっしょとかっていつから好きですか?
上の子は1歳2ヶ月の時アンパンマンのおもちゃ買ってる写真があり私も息子がこれ!これ!と欲しがってたのを覚えてます。
1歳4ヶ月の時には熱狂的なファンだったと思います笑笑
息子は1歳前から車とか電車も好きなんですが娘はまだこれ!見たいのがなくてYouTubeは普段見せてなくて(上の子が見てますが赤ちゃん向けではないです)テレビも朝Eテレつけてますが音楽に合わせて踊ったりはするけどテレビに興味がなさそうです🤣
アンパンマンのおもちゃも遊びますがアンパンマンが好きっていう感じではないです。

コメント

ます

次男が1〜2ヶ月前から超絶「おかあさんといっしょ」ですね!

うちは2人ともアンパンマンは認識してますが全くファンではありません。

maru

好きなものがなさそう、、って下の子あるあるだと思います😂

テレビやYouTubeは基本上の子に占領されてるし、もともとあるおもちゃは上の子の好みのものだし、、(笑)