※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那が携帯に返信しないのでイライラします。他の人と遊ぶときも携帯を見ない。みなさんも同じ経験ありますか?

みなさん、旦那にイライラすることありますか?😂
わたし、連絡マメな人が好きで、、、
でも旦那は会社の人とご飯行ってたり友達と遊んでるとあまり携帯をいじらないタイプなので3.4時間返ってきません🫠
5年いる中で何回も言ってるのに、、、
生理前や産後は不安になるから返して!っと。
なのに治らなくてイライラします(笑)

みなさんも旦那にイラッとするそういうことありますか?😂

コメント

ままり

普通にあります( ´・ω・`)笑

3kidsma

イライラはしょっちゅうです!
やったらやりっ放し、人の話を聞かない、、あげたらキリないです!生理前なんてちょっとした事でイライラ爆発してます!

  • み

    うちもやりっ放し、話聞かない良くあります🫠話す気すら失せますよねwwなので結婚してから会話があまりないです(笑)

    • 4月17日
み

なんか安心しました😂😂
ありがとうございます(>_<)

初めてのママリ

連絡まめすぎてイラッとすることありますよー🤣
仕事の休憩だよーライン
今これ食べてるよーライン←私が仕事とか育児してても普通に送ってきます😮‍💨
たまに?けっこう?笑 自由時間あげてるんですが、その細かい報告とかまじいらんです🤣

最近は忙しい時間のライン←電車遅延とか何かあったかと思って見ると、くだらないやつです😮‍💨

  • み

    今これ食べてるよーは、ちょっとムカつきます(笑)
    それが外食だと尚更😂こっち育児してんのにいいもの食ってんな?って私もよくあります(笑)

    • 4月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとですよねー
    聞いてないし笑
    うちは月イチのラー活部(同僚とラーメン食べる会)があるんですが、写真つきで送られてきます🤣ちなみに私はラーメンあんまり好きじゃないです🤣

    • 4月17日