※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーにバケーションパッケージで行くなら皆さまならどっちを…

ディズニーシーにバケーションパッケージで行くなら皆さまならどっちを選びますか?😂

◾︎ミッキーのバンドビート(バケパ最前席)

◾︎ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜 (バケパ観覧席)

一緒に行く人いわく、ミッキーのバンドビートは平日なら初回公演(12時)なら並べば入れるから大丈夫、ビリーヴの良い席をとった方がいいと言うのですがほんとですか??😅

ミッキーのバンドビートは大人気だからなかなか観れないと聞いたのですが…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ビッグバンドにします☺️✨
去年最前席で観ましたが、感動しました🥺
ビリーヴ!はDPA対象になりますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    ビックバンドは最前列は満席になっていました😅
    ビリーヴも人気のハーバーサイドは満席になってました
    わざわざバケパで行くべきか悩んできました…🥲🤣

• 4月17日
まーもーめー

ハーバーサイドテラスが取れるならビリーヴ、その他の鑑賞場所しか取れなかったらビッグバンドビートの最前列がいいです(⁠^⁠^⁠)

ビリーヴはハーバーサイドテラス以外から見るならDPAのほうが見やすいです◎
ビッグバンドビートは初回・2回目以降の2階席は自由席(先着順)で見れますので、見ること自体はハードル高くないです。
最前確約はバケパならではなので価値あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    私が行く日はハーバーサイドは満席、ビックバンドビートの最前列も満席でした😂💦
    なんかバケパで行く意味あるのか…🥲🥲

ビリーヴのハーバーサイドテラスの次におすすめ席はないですよね?😭
    ネットだとピアマッツアトポリーノが正面から見れておすすめ、リドアイルはキャラクターが近くで見れるってかいてありましたけど🥲

• 4月17日
  • まーもーめー

まーもーめー

どちらも満席だとバケパにするのがもったいなく感じますね😭

サイドテラス以外の3箇所はいずれも柵の目の前から座って鑑賞するので、正直微妙です💦
    キャラクター停止時間が1番多い&長いのはピアッツァトポリーノ、リドアイルならDPAで階段座り見がベストです(⁠^⁠^⁠)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません😭

結局バケパは高いし、バケパ特権のハーバーサイドテラス席も私が行く日はもう予約いっぱいだったので、バケパは諦めました😭苦笑

なので、まーもーめーさんがおすすめしてくださったDPAでパアッツァトポリーノかリドアイルを階段座り見にしようと思います!😊

これって当日に公式アプリで予約するんですよね??

• 4月22日
  • まーもーめー

まーもーめー

DPAは入園したあとにアプリから購入できます(⁠^⁠^⁠)
    アトラクションもDPA使えばバケパよりも安く済むので、良席取れないならバケパやめるって選択肢もめちゃくちゃありだと思います◎

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!(´▽`)
    バケパはやめます🙋‍♀️笑

じゃあ今出来ることは特になくて、あとは当日に入園してからアプリでDPAを購入する…ってことですよね?🥺

とりあえず人気のアトラクションのソアリンと美女と野獣は入園後すぐDPAとって、ショーも抽選だと思うので、当日頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

• 4月22日
  • まーもーめー

まーもーめー

もし混雑する日に行くようでしたらリドアイルのDPAは一般入園だとかなり早く入らないと売切れてしまうかもです💦

バケパで使う予定だった予算でディズニーホテルに宿泊してホテルアーリーで早く入るのもイイです👍

ショーはエントリー外れたら初回並ぶ、ビッグバンドビートは2回目以降も自由席あるので大丈夫です◎
    ジャンボリミッキーもシーなら外野から見れる場所たくさんあります◎

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

G.W明けの平日に行く予定ではいるのですが、40周年だから平日でも混みますよね、きっと😂💦

結局バケパはやめて、JALのパッケージにしました☺️

リドアイルのDPAは売れ切れるの早いんですね😭💦
    アーリーチェックインは難しいのですが、なるべく早めに入場出来るように並ぼうと思います🥲
    アドバイスありがとうございます😊🙇‍♀️✨

ジャンボリーミッキーのシーなら外野からも見れるんですね👀⭐️
    良いこと聞きました🤭
    ありがとうございます😌🌸

• 4月26日