※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にらちゃん
家族・旦那

性欲ないって良くない事ですか?子供産まれてから旦那も私も性欲なくなり…

性欲ないって良くない事ですか?
子供産まれてから旦那も私も性欲なくなりました。
まー、幼少期とか思春期とかに禁忌とされてきた事なので。
自然とそうなったのかなーとは思いますが
健康面で心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ以外で楽しく暮らせてるなら全然健康的だと思いますが😮💕

はじめてのママリ🔰

性欲なくて健康を害するなんて聞いたことないです😂

私も性欲ないですが普通に生きてますし、めちゃくちゃ健康ですよ🤣

ママリ

私も性欲皆無です。

逆にお互い性欲なくて羨ましいです🙄
うちは片方なし片方ありなので折り合いがつかず、いつもしたくない私としたい旦那とで喧嘩になります🤣

はじめてのママリ

うちも旦那と私どっちも性欲ないです!なんの問題もなくてめちゃくちゃ楽です!

ままり

わかります〜!

私も旦那も性欲ないのでしてないのですが、私は全然大丈夫なのですが、旦那は出さなくて平気なんかな?とは思います😂

ゆずママ👶🏻🍼

ほぼ同時期ぐらいにお互いが性欲落ちるのが本当にベストに私は思いますよーっ😭👏✨️

どちらかが性欲ないけど、片方は性欲あるだとお互い辛いでしょうが。。💦

性欲は無くても健康面では何も問題ないですっ😊👍🧡

他の楽しみとかを増やせるチャンスですし😆‼️

ままり

子供生まれるとなくなるってけっこう聞くので心配しなくて大丈夫ですよ😊子供が大切で、そのことに一番気がいってるのでしょうか。それもじゅうぶん健康的なことだと思います✨