※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

ニキビの治し方についてです😭この間飲みに行き帰宅して化粧を落とさずそ…

ニキビの治し方についてです😭
この間飲みに行き帰宅して化粧を落とさずそのまま寝てしまってから、ニキビが大量発生してしまいました😭💦白いプツプツと赤ニキビが大量にできています😫
自業自得なのですが即効性のある治し方をご存じの方いらっしゃいませんか?
仕事ではマスクをずっとしていないといけないし全然治る気配がありません...💧

コメント

きい

皮膚科で薬もらったらすぐ治りましたよー😳😳

あや

しっかりクレンジングと洗顔をする事が1番ですよ😊
飲みに行ったという事なので食生活等も原因だと思います。
もしも甘い物や油ものお好きでしたら1週間我慢してみてください。それでも治らなかったらサプリ等内側からのケアがオススメです😌✨

あぴ

私もニキビが一気にできてしまって、市販の薬とパッチと化粧水とか色々試したんですが1ヶ月以上治らず。
先週皮膚科で強力な薬をもらい、ターンオーバー促したら一気に治ってきました…(笑)副作用辛すぎる分治るの早いです😂皮膚科の受診お勧めします!