※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

不妊治療中のサプリについて相談です。金額を考慮して、他のサプリも検討中です。どれが良いか迷っています。情報を共有していただける方がいれば教えてください。

不妊治療中、妊活中のサプリについて質問です💊

現在フェマーラ+hcg注射でのタイミング法で不妊治療中です。
妊活中からいろんなサプリを飲んできましたが、
金額などを考慮して今は写真にある4種類のサプリを毎日のんでいます。

ですが、結局4種類を毎月買うと4000円くらいにはなってしまうので、同じような成分が入っている妊活、不妊治療中におすすめと謳っている、ベルタやエレビットなどにしようかなと迷っています😭

調べると他にもたくさん出てきてしまって、どれが良いのかわからなくなってしまいました、、😞

みなさん、なんのサプリを飲んでいますか?
これ飲んで妊娠したよ!などあれば教えていただきたいです!🕊

コメント

たろ🔰

不妊クリニックの先生からは葉酸とビタミンDは飲んでと言われていたのでずっと飲んでいました。複合的なサプリだとビタミンDが少なめなので単独の安いものを飲んでいました!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    複合だとやっぱりひとつひとつが少なくなっちゃいますよね😢 

    • 4月17日
hi

葉酸、ビタミンD、ラクトフェリンを飲んでます🥺❕
私はクリニックで購入出来るサプリでmama & babyというところのを飲んでます!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    mama&babyだと、ラクトフェリンも入ってるんですか?😳

    • 4月17日
  • hi

    hi

    mama & babyですが、それぞれ別の袋に入ってるので3種類のサプリを読んでる感じです😳

    • 4月17日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    あ!そうなんですね!
    ちなみに3種類でおいくらですか、、?🫣

    • 4月17日
  • hi

    hi

    いつも六千円くらい払ってます😭

    • 4月18日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    結構しますね、、
    でも赤ちゃんのためですもんね😭 
    検討してみます!ありがとうございます😊

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療して、ようやく授かることが出来ました!
ベルタ葉酸マカプラスを飲んでいました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成分表載せておきます✨

    • 4月17日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    ベルタ良く聞きますよね😳
    月おいくらでしたか、、?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はメルカリで無くなりそうな時に買ってました😌
    3800〜4000円くらいで買えました!

    • 4月18日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    あ!その手がありましたね🫣

    • 4月19日