※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャンプ用品の懐中電灯を購入したいです。mont-bellやロゴスで売っていますか?ホームセンターで購入する予定です。情報をお持ちの方、教えてください。

登山、キャンプグッズに詳しい方いませんか?

お誕生日プレゼントで懐中電灯がほしいみたいで
プレゼントしたいんですが
mont-bell
ロゴス
には売ってますでしょうか…??
キャンプ系のブランドが好きなのでそこら辺に行ってみようかな?
と思ってるんですが懐中電灯買う時は大体ホームセンターに行くので
そういうところに売ってるかな??と思いまして😭

子供一緒に行動するとなると無駄に動きたくなくて😭笑

わかる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

てん

電気のランタンではなく懐中電灯ですか?
スポーツ用品店などにも売っていますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の懐中電灯です!
    普通のノーブランドではなく
    質問にあるようなmont-bellなどのブランドのものを探してるんですがありますか??

    • 4月17日
kei

多分コアなキャンプショップにしか売ってなさそうですが
ベアボーンズとかどうですか?
ランタンが有名なブランドです!
キャンプ好きなら全員知ってるブランドですよ😊

男性向けなら、軍用とかがいいと思います!
チェコ軍とか男性は大好きです笑笑
かなり遠くまで照らされますよ!

ワンママ

お近くにアルペンとかないですか⁉️キャンプギア、ブランド毎に展示されてて見やすいですよ💡

ふー

モンベル、ロゴスではないですが、ゴールゼロは喜ばれるかと思います。
懐中電灯にもなる小型ランタンです。
人気で入手困難ですが、最近はいたるところで入荷してるの見ます。