4mama
わかりますー!🥹
私は自分がかぼちゃ好きなのですが中々手が出ません
なあちゃん
分かりますー😥
困りますよね💦
あー
コメントありがとうございます!近所のスーパーで外国産カボチャ1/4カット300円くらいしました~😭
チースト社長☆おママ時々ダマイ
かぼちゃ高いです...
ちょっと前は安い時は国産でグラム38円とかで
買えてたのに最近はグラム78円とかで
ちょっと手が出ません😭😭😭
あー
旬じゃないから高いんですかね😭
早く夏になれー!!
あ🔰
生のかぼちゃは買ったことありません💦
業務スーパーの冷凍かぼちゃ使ってます🌟
あー
冷凍野菜使いやすくていいですよね🤗
コメント