※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

叔父からもらったミキハウスのリュックとパジャマが好みでない。使わないならメルカリで売ってもいいでしょうか?会う頻度は3、4ヵ月に1度。

叔父(実母の兄で小1の娘さんアリ)に年明けもう少し大きくなってから使えるようなミキハウスのリュックとパジャマを頂きました!
ですが世代でしょうか・・・
あまり好みでありません(><)

頂いておきながら失礼だとは思うのですが使わないぐらいなら誰か使って下さるようにメルカリとかで売っちゃってもいいですかね?😅

会う頻度は3、4ヵ月に1度ぐらいです😅

コメント

まぁ

そういう頂き物の新品を安く譲ってくださる方とたくさんお取引しました。
聞かれたらサイズアウトしたって理由つければいいと思います。
でもリュックは難しいですよねー(。>д<)
子供が他のを気に入ってそれしか使わないとか言えばいいかな?
とりあえずなんとかなるかと!笑

ぼんぼん🍑

私はビビリなので、
少し時間が経って忘れた頃に売ります。笑
いつぐらいにサイズアウトになるくらいのかわかりませんが…

この先、
あのリュック、そろそろ使える頃かなー?とか聞かれたらなんかドキっとしてしまうので。笑

Moe

私なら使えなくなる時期まで一応とっておきます😅万が一、そお言えば使ってみた?とか着てみた?とか言われたことを考えると...(笑)一応とっておいて、着れる時期に写真を撮って送ってタンスの肥やしやメルカリなどで売ってしまうかもしれません😭