※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
妊娠・出産

27日に卵膜剥離をすることになりました。卵膜剥離後、陣痛が始まるタイミングについての経験談を教えてください。

今日子宮口が0.5cm開いてるけど
まだまだだねって言われたんですが、
27日に卵膜剥離(内診グリグリ)をする事に
なりました。卵膜剥離をしたあと陣痛に
繋がりやすいと言われたのですが、
みなさん卵膜剥離したあとどのくらいで
陣痛始まりましたか?
39w3dです。

コメント

レイラ

私の友人はその夜に来ましたが、私はその1週間未満ぐらいでやってきました!
人それぞれによると思います!

• ちぃmama

ちぃmama

やっぱり人それぞれですよね♪
    ちなみに内診グリグリ痛かった
    ですか?😭

• 1月23日
  • レイラ

レイラ

友達はすごい痛いと言っていましたが、私は時間が経ったらおさまったって感じです!
    内診グリグリした先生の強さにもよると思いますよ!

• 1月23日
ぽっぽ✳︎

38w1dでグリグリされ4時間後に陣痛きました!!

あか

私は子宮口指一本くらいしか開いてなくてまだまだって言われてましたが、内診グリグリされたその夜に破水から始まり朝には産まれましたよ〜!
39w3でした!

mm

予定日の検診でぐりぐりされて、帰りの買い物中に陣痛来ました😭結局その日の夕方には出産となりました!

私はその4日後くらいに破水しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

みえそん♡

私は3回内診グリグリしましたが、最初の2回は陣痛に繋がらなかったです😅
40w2dの検診で3回目のグリグリをして、その数時間後から陣痛が始まりました^^