※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通い始めて、1人の時間が暇で漫画を読んだり悩んでいます。在宅でお小遣い稼ぎやジム通い、趣味作りを考えています。

先週から娘が幼稚園年少で通い始めました。

生まれてからずっと行動を共にしてきたので
1人の時何をして良いかわかりません😂

朝8時のバスで出発し
掃除と洗濯は1時間もかからないし
買い物もすぐ終わるし
今日は暇で漫画見てご飯食べて過ごしました😅

なんか贅沢な時間の使い方してしまったなーと
ソワソワしてます😳


在宅でできるお小遣い稼ぎするか
ジム通うか
趣味作るとかしかないですよね💦

コメント

saku

同じく年少で幼稚園通い始めました!
ソワソワしますよね〜
私は家事をやって、パン屋さんに買い物行きました。
You Tube見たり、たまっているテレビの録画を見たりしてます。娘がいると他の録画付けてと言われてしまうので😅
あとは脱毛再開したり、自分の病院行こうと予定してます。あとは服の整理したり、フリマアプリでもっと出品しようかなと。
ジム、私も考えているのですが、お金かかるしどうしようかと思っています。