※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人の精液検査結果不良で明日婦人科へ。サプリや漢方、人工受精の可能性について不安。助言を。

主人の精液検査をし、婦人科から連絡で結果不良のため
早めの受診をとのことで明日詳細を聞きにいきます。。

自己流タイミングとクリニックでのタイミング法で
なかなか授からず、もしかすると、、、って思ってましたがいざ結果がよくなかったと聞きショックです😢

まだ主人には話せてません。
不良がどのレベルなのか明日詳細を聞くまで分からないですが、基本的にはサプリや漢方飲んだりするんでしょうか?
程度によってはタイミングから人工受精や体外受精を提案されるものですか?

少し動揺しています。。
教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ

静液検査は状態によって変動するので、何回かしないとわかりません。
旦那は運動率も量もかなり悪くて、すぐ体外に進みました😊
量が少ないだけだと人工授精とかで濃縮することもありますし、何が不良なのか、不良の程度によると思います😊
サプリや禁煙、泌尿器科で診察はしたと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり運動率と量が悪いと体外に進む事が多いんですね🤔🤔

    仕事でバタバタしてた時だったので一時的に結果が悪かったって事を期待したいです😢

    教えて頂きありがとうございました😊

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

サプリを勧められたりもしますし、相当量の飲酒や喫煙をされてるならやめるよう言われたりもします!
おっしゃるように程度によっては体外や人工授精、もしくは手術をすすられたりもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因がわかったのでそれに向けて治療や対処法っていう感じですよね🥲🥲
    結果が良くなかったので、
    もう私達には子どもを授かることができないのかも、、、と自暴自棄になってしまいました🥲

    • 4月17日