※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドピアスのおすすめはありますか?ハイブランドの他に何かおすすめがあれば教えてください。ピアスは寝る前につけても問題ありませんか?

セカンドピアスのおすすめありますか?

先日はじめてピアスをあけました✨ずっとファーストピアスをつけていたのですが、そろそろセカンドピアスにかえなければいけません。。

ハイブランドのものにしようかと考えていたのですが、何かおすすめありますか?😳また、朝忙しいのでピアスは寝る前につけておこうと思っているのですが何か不具合ありますか?💦

コメント

ママリ

TAKE-UPというブランドのセカンドピアス愛用してます!

痒くならないように18金のもの、且つセカンドピアスとして少しポストが太めのもの、シンプルで長く使えるもの、それでいてお値段がそこまで高くないものを探した結果辿り着きました🙆‍♀️

私はシンプルにストーンとか何もついてないゴールドの小さな丸いピアスを買って、もう5年以上経ちますが愛用中です。

今は出産したばかりなので付けてませんが、基本的にはずーっと付けっぱなしにしていました! 外れたり劣化したりもなく問題なく使えています✨

• ママリ

ママリ

文章見落としてしまってたのですが、ハイブランドどというわけではないですすみません💦物はいいけど比較的リーズナブルな感じです。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    物はいいけどリーズナブルはありがたいです✨先ほどHPみてみましたが、可愛かったです❣️詳しく見てみて候補にいれます☺️

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そう言っていただけてよかったです〜🥰
    セカンドピアスとして売り出しているポスト太めでシンプルなものがたくさんあるのでぜひ候補に入れてみてください✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見れば見るほど可愛くて迷いますね🥹

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

カルティエの一粒とか可愛いと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに可愛いですね✨一生物ですね✨候補に入れます😌