※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

葛西エリアの小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください。駐車場があるクリニックも知りたいです。

東京都江戸川区の葛西エリアでおすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください!!!
車も所持しておりますので駐車場があるおすすめのクリニックがあればもし葛西エリア以外でも知りたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

はら耳鼻科おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    調べてみました!とっても人気な耳鼻科さんのようですね!
    鼻吸いや耳掃除だけでも対応してくれるのでしょうか...?

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

西葛西のすみれ小児科の先生は女性の先生でめっちゃ優しくて話もしっかり丁寧に聞いてくれて、検査も色々してくれたりすっごく良かったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸
    女医さんなんですね!優しくてお話も聞いてくれる先生のところが親としても安心できますよね☺️今度行ってみようと思います!

• 4月18日
コロン

小児科→明育小児科
耳鼻咽喉科→はら耳鼻咽喉科おすすめですよ(*^^*)
皮膚科→石井皮膚科良かったですよ(⌒▽⌒)
明育小児科は、女医さんで何かさっぱりとした感じの先生ですよ\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます❣️
    それぞれ教えてくださってありがとうございます☺️
    明育小児科さんは女医さんなんですね!
    はら耳鼻科さん調べました!とっても人気そうですね...👀先生は院長先生とそれ以外の先生は選べるのでしょうか?
    石井皮膚科さんは保湿剤だけでも対応してくれるのでしょうか...?

• 4月18日
  • コロン

コロン

はら耳鼻咽喉科は、選べたかはちょっとわからないです。(;・∀・)
    石井皮膚科は、診察でたくさん人来てたしもしかしたらそういった対応もしてるかもしれません。
    眼科は私は娘自転車乗せて西葛西にある「井上眼科」さん行ってましたよ!
    長く住んでたので、他にも知りたい情報あればわかる範囲でお答えしますよ(⌒▽⌒)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科さんもありがとうございます♪
    駐車場があるクリニックはあまり多くはないのでしょうか?自転車も所持はしているのですがどうしても徒歩か車での移動が多くなつてしまって...🥲

嬉しいです!
    もしよかったら子連れでも行きやすい葛西、もしくはその周辺でおすすめのご飯屋さんやカフェ教えてください♡

• 4月19日
  • コロン

コロン

うーん、車だと確か星田小児科が駐車スペースあったかと思いますよ!(;・∀・)あとは南葛西のみやの子どもクリニックももしかしたら停められるかもです!

ごはん屋さん
    サニーモール近くのカフェ「リネア」
    自家製ヨーグルトやチョコケーキが美味しいですよ(*´∀`)こちらは、子ども椅子やお子様メニューもありますよ!
    西葛西にあるヴァンサンってところは、子ども遊ばせられるスペースありますよ!

木場駅
    会員制になりますが、親子カフェ「ルル」事前予約制。
    人工芝生が敷かれていて、のんびり過ごせますよ(^o^)
    オーガニック野菜使っていて、美味しいですし、離乳食もありますよ!
    2階にインターナショナルスクールがあり給食室にあたるところを開放してますよ!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🥲
    駐車場あるクリニックとおすすめのご飯屋さん教えていただきありがとうございます♩キッズスペースがあるご飯屋さんは安心していけそうです💕
    有益な情報ありがとうございました☺️

• 4月22日