※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
その他の疑問

保育園の保護者懇談会で、年子の息子が同時刻でクラスが重なり、どちらに参加するか悩んでいます。昨年は上の子のクラスに行ったため、今年は下の子のクラスに行くべきか迷っています。

今度、保育園の保護者懇談会があります。
息子たちは年子なんですが、両クラスとも同じ時間帯でした。( i _ i )
どっちに行こうか迷ってます…。

昨年のzoomでの保護者懇談会は、日程は違いましたがどうしても仕事が休めず、上の子のクラスに参加したので下の子の方に行くべき??とも思い、悩んでます。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

園に相談してどうにかなりませんか?
私は昨年入園式の時間が30分ほど被っていたので先生に相談したら、下の子の方に最初に参加して途中で抜けてお兄ちゃんとこ行ってくださいーと言っていただけました😊

年子のお母さんも他にもいらっしゃると思うので何かしらの対応はしてもらえると思います😊

• Rena

Rena

ありがとうございます!
    そうですね!まずは園に相談してどうすれば良いか聞いてみます😌

• 4月18日