※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
ファッション・コスメ

甚平は1枚で着せてますか?アプレレクールか西松屋の甚平を買おうと思っ…

甚平は1枚で着せてますか??

アプレレクールか西松屋の甚平を買おうと思っているのですが、着せる時に下着は必要でしょうか?
生地がパリパリしてるので肌触り悪かったり、汗吸いにくいのかな?と思ったり……。そんなに気にせず着せて大丈夫でしょうか。

あと甚平着せ盛りの8月に1歳になるのですが、セパレートとロンパースタイプ、皆様ならどちらを選びますか💦

お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着を着せてから着せてます🤭
よちよち歩きの甚平って本当可愛いですよね🤭
セパレート一択です

deleted user

肌着着せてますよ!
アプレレクールのセパレートの甚平かわいいのでセパレートにします!

さくら

肌着きせます☺️
私はロンパースタイプは今しか着せられないので、1歳の頃はロンパースの甚平にしました😄それ以降はずっとセパレートなので😁

なーちゃん

肌着着せてました!
一歳頃はセパレートの甚平を着せてましたよ(^^)