※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

上棟式でのお昼ご飯について相談です。子供がヤンチャでお弁当を持参しようと思っていますが、皆さんはどうされましたか?夫は一緒に食べる方がいいと言います。

上棟式をした人にお尋ねしたいです!お昼ご飯は現場の皆さんと一緒に食べるよう勧められましたが、うちは子供が2人ともヤンチャで大変なので、お弁当とお茶だけ渡して帰ろうと思いますが、皆さんはどうされましたか?

夫は皆で食べたほうが印象がいいんじゃないかと言うのですが…💦

コメント

ゆり

12月に上棟しました。
お昼は現場で食べましたが、家族で食べたって感じでした!ピクニック感覚的な、、

• r

r

お子さんはいい子にしてましたか?うちはテンション上がって大変なことになりそうな予感がします…😅

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

朝9時半から夕方5時までいましかが、途中近くの公園行ったり、分譲地の空き地で遊んだりしてました。
    トイレが車で近くの店行かないとなかったので大変でした💦

• 4月17日
  • r

r

当たり前ですけど、じっとはしてないですよね😂現場の方達とはどんな会話しましたか⁈

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

特に話はしてないです!
    あいさつ程度でした。

• 4月17日
  • r

r

ごめんなさい、一緒にご飯を食べたんじゃないんですか??ご飯中特に話はしなかったんですか?

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

ご飯もその場で食べましたが、大工さんと話はしてないです!

• 4月18日
  • r

r

そうなんですね😳皆で一緒にワイワイしながら食べるのかと思ってました!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

2歳と5歳なら一緒に食べます。
子供好きな人が遊んでくれたり楽しいと思いますよ😊

• r

r

いい子にしててくれたらいいんですが💦大変になる予感がして…。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳5歳の男の子がいい子になんてしてないですよ🤣
    そんな都合のいい子は逆に困ります。
    大変と思わず楽しんでください😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私はお弁当と飲み物渡して帰りました 😂

• r

r

うちと同じ理由ですか⁈

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夏だったので、時期的にか子供がまだ1歳来てない頃だったからか、一緒に食べるように言われなかったです!だから何もおもってませんでした😂

• 4月17日
  • r

r

夏だと外で食べるのはキツイですね💦お子さんも小さいならなおさらですね😅

• 4月17日