※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

産後から全く性欲がなく、ホルモンバランスのせいだと旦那にも我慢をし…

産後から全く性欲がなく、ホルモンバランスのせいだと旦那にも我慢をしてもらっていました。それにプラス、不眠になり眠剤を飲んで眠れるか心配する日々・・・

昨日久しぶりに、エッチをしようかという流れになりました。日によってムラはありますが昨日はまぁ、してもいいかな?という感じで笑
しかし眠剤は既に飲んでいて、、旦那がコンドームを取りに寝室から出て行った瞬間、なんと一瞬で寝てしまった!!笑
自分がこんなに一瞬の隙で寝るということが最近全くなかったので、気付いたら朝方、、びっくり!!笑

そして旦那よ。本当にごめん。。。( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲無くなりますよね!
今もそれどころじゃないですもん笑
最近はたまにしたくなってきたような🤔くらいです😂
旦那さん、怒ってないですか!?🤣

• にゃー子

にゃー子

怒ってはなかったです、朝謝りましたが💦笑
    最近眠れないことが悩みだったのできっと温かい見守ってくれていると思います笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってなくて良かった☺️
    眠れないのは辛いですよね…理解ある旦那さんで良かった…☺️

• 4月17日