※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
ココロ・悩み

旦那や家事にイライラ、モヤモヤ。子供やTwitterでストレス。やる気なし。鬱か?

なんだかモヤモヤする!
とりあえず、旦那にイラついてる(笑)
お昼帰ってきても話をしたくない。
やる気もおきないし、
これって鬱?!

やれること
離乳食、子供と遊ぶ、スマホいじり

やる気が起きないもの
食器洗い、洗濯干し

モヤモヤ
Twitterで子が不登校になったのは担任のせいみたいなのみて、モヤモヤ(学校だけのせいにすんな!)
旦那が義実家に持っていく冷凍のお魚を発泡にいれたまま玄関に忘れてモヤモヤ(昨日から準備されてるから、溶けてる、もう知らない)
衣がえしたいけど、夜授乳で起きてるから昼寝したい。
夜の旦那のいびきにイライラ
生理始まったあぁ

みなさんもモヤモヤありますか?
それともスカッとしてますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那のいびきうるさいの本当にわかります😂
ずっとうるさいの続くと眠れなくてイライラするので強めにトントンします😂✌️

疲れるから(言い訳)毎日甘いものばっかり食べちゃってます🥹

  • ミラクル

    ミラクル

    私もですー💡
    産後痩せない!!!(笑)

    • 4月17日